スポンサーサイト

 
 

平成18年度スタート

5月1日に事務局の引き継ぎ会を実施しました。
会長は病気療養中の為出席できませんでしたが、副会長や監事・事務局スタッフ等総勢20数名参加し、事業報告・会計報告・本年度の活動計画など引き継ぎました。
今年度も鉛筆販売・映画会・レクレーション・各種研修・学習会など活動を推進していこうと意志決定しました。
特に市町合併で各市町からの補助金が減少する中、会員拡大に力を入れる必要性を感じました。
皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 

コメント

今年度の課題は、会員の拡大です。それに伴い、事務局もオープンに行きましょう。いろんな人が気軽に参加できる白い雲、事務局でありたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shirokumo.blog66.fc2.com/tb.php/7-eed2469d

 
