スポンサーサイト

 
 

第37回総会開催

6月18日(日)本年度の総会が開催され、本年度の事業計画・予算案等が承認されました。
来賓には市議会議長・教育長・園田代議士秘書各氏のご参加をいただき、参加者80名と例年よりやや少なめでしたが、盛会に終了しました。
総会の後半は「やじろべえ」「ひなたぼっこ」「ひだまりの家」「ひまわりの会」「かしのき学園」「ステップバイステップ」他各作業所等からの活動報告、天草各地でそれぞれに苦労しながらも、がんばってらっしゃる様子が報告され、頼もしく感じました。
午後はお弁当を食べながら、保護者部会と担任部会が開催されました。
託児所もビデオ・お絵かき・ゲーム等楽しく過ごしました。ボランティアありがとうございました。
詳細は会報にて報告いたします。

DSC02695.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shirokumo.blog66.fc2.com/tb.php/18-13e0c81e

 
